SSブログ

水曜だぜ、明日は休みだぜ [雑感]

 
 スクーリングがつまらなさすぎてグロッキー。
 最終日は辞典4冊+テキストで荷物重すぎてさらに拍車がかかってグロッキー。しかも寝坊した。でも遅刻は免れた。よくやったアタシ。
 スクーリング中に出会った、ファミマのおにぎり2点が最高においしかった。暫く食べ続けたいくらいおいしかった。金芽米 さけ柚子胡椒焼き と 金芽米 たらこバター醤油。みんな食べてみるといいよ。ちょっと高めのにぎりだけど、価値ありですぜ。うまい。

 スクーリング終了後、直帰して軽く掃除。ホットカーペットを使える状態にしましたよっと。
 あったかいのう、いいのう。
 冬場のエアコンが苦手なのでありがたい。
 これで猫はぬくぬく過ごせます。また床で寝る生活を始めてしまいそうだ…いかん…
 
 大切な人からもらった赤くてかわいい目覚まし時計が最近不調。
 ジリリリリリという音がウリなのだが、愛用しすぎた所為か音が篭もって巧く出ないようになってしまった…近いうちに修理に出そう。ぬーん。こいつがいないと起きれないのだよ。朝激弱人間にとっては致命的なのである。

 そろそろ年賀状制作にとりかかろうかという頃。
 今年は40枚出す、と心に決めて購入。
 来年はウサギですな~。うさうさ。素敵なウサギを皆様にお届けしたいところ。
 オトナな年賀状になる予定です。今のところ。頑張れアタシ。

 さて。
 寝るかな。
 なんか疲れた~~~。

 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。