SSブログ

ぶっ飛びーの。 [雑感]

 
 ご無沙汰blog。
 色々と忙しい時間を過ごしておりました。
 父が肺炎のトリプルアタックみたいな合併症で入院したために帰省したり、仕事で色々と嘆いてみたり、うっかり呑みすぎて記憶ぶっ飛ばしたり、以前から申請していた8月のLIVE日の公休に見事に講習会が重なって泣く泣く仕事に出る羽目になったり、ネイルリムーバー弄りながら煙草吸ってたら指先に引火して危うく火事とかいうどえらいことになったりと、大忙しな期間を過ごしておりました。
 本当に忙しなかった。休日は休日で当番が入って出勤したり、思いがけずなんやかんやとありました。ぐっすり眠るということをしたいなーとしみじみ思う始末。でも先日の日曜は15時間近く眠ったし、海の日にはバーゲンに行って色々ゲットしたりと、ストレス発散らしきものはできていると思いたい次第。
 
 そんなわけで、記憶をところどころぶっ飛ばして帰宅した飲み会の後から、なぜか背中のど真ん中と胸骨が痛い。知らぬ間に打ったのか。謎である。つか、何にぶつかったのだよ、うぉい。
 そんなこんなで本日はさくっと帰宅の途でありんす。先輩女子と天神ぶらっとしてカフェで一息ついてまったりかえる。なんてステキな!
 
 梅雨が明けてからというもの、驚くほどの快晴続きでいやになりますな。
 35度超えの猛暑って何。アホちーんと思うほど。毎朝の電車が辛い。日差しが辛い。もうすでに肌が黒くなってきている。僅かな白さが売りのはずが、いつの間にやらまっくろくろすけである。かわいそうである。どうしたもんかと思うが、日焼け止めは全身に塗りたくない。気持ち悪いから。
 というわけで諦めるしかない様。悲しきかな、吾輩の肌。ぬお
 
 そういえば。
 久々に血液型を言い当てられました。珍しい。
 O型やろ。迷うことなく言い放たれ、なぜか無駄にびくっとしました。
 こやつ、なぜわかった?!的な。
 散々AだのABだのBだのとOという選択肢が元から無いかのような日々であったというのに…久々に見抜かれてうれしい半面、というか8割くらい自棄に悔しさが募りました。小っちぇー器なもんで、これくらいで闘争心です。笑
 ちきしょう。負けてたまるか。と行っても、血液型は覆しようがない。わはは。
 水瓶座というのはよく当てられるんですけどね~。謎謎。
 
 とりあえずあれです。
 夏のロフトは過ごす場所ではないと判断して、迷わず下にPC移動しました。えへ。
 サーキュレーターがどうとかいう問題じゃないような気がしてきたのです。でもあればロフトも快適になるのかしら?悩ましげです。ぬーん。ぬーんんん。

 夏はやっぱり、苦手です。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。