SSブログ

YELLOW FRIED CHICKENz [雑感]

 
 最高に最強で狂ってしまいました。
 THE発狂。
 LIVEであんなに声出したのは初めてであった。

 GACKT YELLOW FRIED CHICKENz in ZeppFukuoka

 ぴあさんからの招待でお邪魔したのですけれども、日本語ぶっ飛ぶくらいに最高に楽しい時間を戴いて参りました…腕振りすぎ、声張りすぎ、飛びまくった、そして意識も!!!
 もう、なんていうの!
 歌がうまいのは当然というか、最高!あの声素敵すぎる。つーかめっちゃ通る声!びっくり!
 そして、肢体が美しすぎて、本当に同じ人間なのかと本気で疑った。今までの人生で一番疑った。ダビデもびっくりだよ!彫刻よりも完璧だと思えるのは初めてだ。つか、しなやかで滑らかな肌が眩しかった。
 いやしかし、本気で人様の裸体(上半身)を見て見蕩れたのは初めてでした…
 ストイックさが身体に出ておりました。見習うべきであろう。違うことを決意するくらい(腹6つに割るかな的な)本当に素敵でした。
 ってかさー…あの身体で反則だわ。
 ネクタイ解く所作とか、シャツを引き千切っちゃう振る舞いとか!
 そのはじけ飛ぶボタンに当たってイタッとかやりたかったよ本当に…笑
 本当にあっという間の時間で、名残惜しかった。
 押忍、と何回叫んだか。
 ガクトォォォッォォォオォォオオオオオオって何十回叫んだか(本気で)
 腹の奥から叫んだ、本気で内臓びっくりするくらい。
 それだけ夢中で、リアルを忘れて、でも今のこの時間はリアルなんだって、なんかもうよくわけわかんないくらいに没頭して過ごした2時間でした…
 嗚呼、本当に最高だった…
 そしてその最高な時間を「招待」で終えてしまうのが不甲斐ない・申し訳ない・ごめんなさい・貢献します!の意気込みでグッズを買い漁った…チケ代なんてかるく飛んでいったよ。笑
 またGACKT殿のLIVEには絶対参戦したいと思いました。それだけの麻薬的要素十分。今度はもっともっと前で参加したい。今回はちょうど真ん中くらいだったので。

 GACKTさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。
 ここでお礼を言っても仕方ないんだけど、一言だけでも礼を言わねば気が済まぬ!

 っつーわけで、今日のLIVEのためだけに昨日日付変わるまで仕事頑張った甲斐がありました。よくやったと褒めてやりたい。そして女子日2日目にしてLIVEで吠えまくった自分がすごいと思った。つかそうさせたGACKTさん達がすごい。おかげで腰がっくがくよ。薬飲んだわよ。痛みに耐えかねるわ。LIVEの間は麻痺ってたんだけどさ。モルヒネガクさん。笑
 まー…ただ、明日からのアタシは使い物にならない自信がある…腑抜けるわ。確実に。笑
 嗚呼、でもやっぱりLIVEっていいね。生き甲斐になる。また参加できるように頑張ろうって思う。仕事もなにもかも頑張ろうって思う。あーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当に最高で最強でした!!!
 8月はすでに2本のLIVE参戦決定してるし!今からがんばって体力つけとこ!
 VAMPSのzeppとJACKの幕張メッセ!特に後者は7時間もあるらしいので、後半息絶えないように体力作らねば、今のアタシには無理だわさ!
 
 よっしゃ!
 興奮しすぎて眠れそうにないけど、毛布にくるまってイイ夢見るぞーーーーー!
 今年の夏は、イイ夏になる予感満載でっす!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。