SSブログ

HIGHER GROUND 2010 [雑感]


 明日は海ノ中道海浜公園で行われる、HIGHER GROUND 2010に参戦いたします~!
 初の野外フェス!脱水症で倒れたら迷わず職場へ搬送してもらおう。そんなことを考えているkumaです。昨今の夏バテから来る体調不良で、無事に乗り越えられるかが本気で心配。無理せず水分補給をまめにとって挑みたいと思います。
 がんばれ、四半世紀女子!うがーーーーー

 最近、というかここ数ヶ月に限った話ですが、アウェーな呑み会に参加するようになりました。笑 自ら招いた環境であることが多々なのだけど、「あれ?気づいたらアウェーじゃね?」とか後になって気づいたりね。これ案外多いのよ。まぁ誰でも最初は初対面、ってことでガツンと挑みましょうや精神。ま、無理なもんは無理と断ることも忘れずにですが。
 先日先輩との呑みでも出ましたが、沈黙を耐えられる間柄であればサシ呑みでもいけるけど、沈黙が厳しいと感じる相手では複数人でないと飲めない。ここをフォローできればいっぱしの営業マンな気もするけどね。…って営業やんないからいいんだけどさ。笑
 
 そして今日初めて気づいた。
 iTunesはACアダプタ接続していないと起動しない。え、なにそれ。音楽再生にはやっぱしそんだけのエネルギーを喰うの?みたいな。衝撃でした。えー。でも俄かには信じ難いなぁ。偶然?
 
 さってと。
 そろそろ寝るかな。
 明日はがんばるどー!おー!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。