SSブログ

あい [M]

 
 溢れてる 透明な液体みたい
 甘く 苦く 溶けない氷みたい
 少しずつ 零れ出すように
 そっと掬って そっと飲み干して
 
 夜はいつも 同じ色で
 空は無いように 全て隠れて
 疏らに点る光 まるであなたみたい
 ほんの少しだけ 私に希望を与える

 哀しくないよ 寂しくないよ
 大丈夫だよ 慣れてるから
 全部ね 言い慣れた
 とりあえず押しやった 気持ちの行き先
 全部隠せたら いいのにね

 溢れてる 透明な液体みたい
 甘く 苦く 溶けない氷みたい
 少しずつ 零れ出すように
 そっと掬って そっと飲み干して

 目を閉じたって 同じ色で
 空は無い物だって 思い込むから
 疏らに点る光 いっそ無ければ
 ほんの少しだけ そんなもの、要らない

 哀しくないよ 寂しくないよ
 大丈夫だよ 慣れてるから
 全部ね 言い慣れた
 とりあえず押しやった 気持ちの行き先
 全部隠せたら いいのにね

 全部隠せたら 泣かないのに
  
nice!(0) 

nice! 0

More悠長なまんでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。