SSブログ

悠長なまんでー [雑感]

 
 月曜日が悠長だと幸せですね。
 世間の働く皆様、すみません。

 今日は宣言通りの有休消化で、まるっとお休み。
 のんびり起きたので、のんびり洗濯開始。
 夜から呑み会なので、夕方から出かけて天神でもぶらつこうかな、と目論み中。
 でも午後から雨なんだよね?てかすでに雨降ってるし…
 雨の日に出かけるのは気が引けますなぁ。ってそんなこと言ってる場合でもないか。
 久々にロフトでも行こうかな。シャンプー用のボトルが欲しい。
 今ロレアルのシャンプーを遣っているけど、この間先輩女子の家で使ったLUXがいい感じだったので、切り替えを検討中なのです。ぬんぬぬん。素敵ボトルがあるといいなぁ。

 そんなわけで、洗濯が終わったら掃除して、そろそろ家の中のロフトも活躍の時期かな。
 もっと涼しくなるといい。ロフト生活が快適になるから。

 朝からVAMPSのBEAST。
 昂揚します。あははん
nice!(0) 

nice! 0

あい人間の弱点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。