SSブログ

More [M]

 
 どうして こんなに欲張り
 もっと、もっと more,more
 今以上を望んでは 後悔
 わかってる 目に見えているのに
 困らせてみたい 思うのに
 できない私を 臆病者と笑って

 いつからか こんなに好きになって
 苦しい想い もうしたくない
 そう思っているのに
 いつも同じ過程をいくのね
 
 聞き分けいい子が好きでしょう?
 いつでも「いいよ」 気づいてる?
 いいわけないの 君のために全て合わせて
 そうしてでも、いいと思う 私を笑って

 どうして こんなに欲張り
 もっと、もっと more,more
 これ以上を望んでは 葛藤
 言えないこと わかってるはずなのに
 少しだけ怯んで 望むのに
 出来ない私を どうか酷く笑って
 
 どうして こんなに欲張り
 もっと、もっと more,more
 今以上を望んでは 後悔
 わかってる 目に見えているのに
 困らせてみたい 思うのに
 できない私を 臆病者と笑って
 
 君のために、と笑う 私を笑って
  
nice!(0) 

nice! 0

目敏いあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。