SSブログ

目敏い [雑感]

 
 目敏い男性は女性にもてます。
 今日はあまりに仕事へのテンションが低すぎたので、ちょっとでも上げるべく、久々にヘアアイロンを引っ張り出して、いそいそとヘアアレンジして出勤しました。くるっと巻いてみたわけです。
 通常ストレート。カールがあるとすれば寝癖だな、というタイプの人間(いや、手入れはしている、一応)
 不器用ながら、頑張ってみた。
 女子度アップ、とか言いながら。
 そしたら、「いつもと違うね。お嬢様みたい」というお褒めの言葉(褒められたと信じる)
 にまにましましたよ。ありがとう。アタシのテンションを上げてくれて。笑 
 しばらくヘアアイロンで頑張ってみようと思いました。
 まずは早起きだな…慣れないのでメイクより時間かかる。

 女子度アップ年間です。
 …年々オヤジ度は上がるのにな、努力しなくても。涙

 そんなわけで、月曜は休み!
 有休消化。
 夜は呑み会で餃子!自分で店を決めておきながら後悔!
 木曜も餃子なのに!莫迦、アタシ!
 まぁいいや…気にしない。
 しかし、火曜からちゃんと朝起きられるのかが果てしなく心配である。ぬおおお
 頑張れアタシ。起きないと駄目だぞアタシ。
 
 ってなわけで、風呂入って寝よう。
 と思ったが眠れるのだろうか…今日も12時間近く寝てしまった…ぬおおお
 
nice!(0) 

nice! 0

ただいまー…ぁMore ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。