SSブログ

Cedrus libani [M]


 意味が無いと知っているから 
 「それを誤魔化すために送ります」
 だけど それは、とても とても 隠せない

 美辞麗句の約束を 真に受けていると、知って欲しい
 君は忘れた 夜 帳 眼張る 泡沫
 温度を教えた理由 もう一度教えて欲しい
 君の賢しさ 嘘 虚無 消える 夢想
 
 意味を為さないと諦めた、月
 「伝わらないのは知っているから」
 だけど それも、とても とても 縋れない
 
 荒唐無稽の言訳も 真に受けていると、泣いて欲しい
 君の忘れた 熱 歪 煽る 幻想
 堕ちる深く、是以上 もう二度と跪かない
 君の狡猾 砕 白粉 紅 一方
 
 意味が無いと知っているから 
 「それを誤魔化すために送ります」
 だけど それは、とても とても 隠せない 
nice!(0) 

nice! 0

メトロノーム3時間後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。