SSブログ

3時間後 [雑感]

 
 すっかりいいお時間です。
 iTunesでシャッフル音楽流しながら、夜明けを拝む。天気がいいといいんだが。土砂降りとかだったら凹む。そんな中出勤なんてできまへん。濡れたくはない。とりあえず、今日はマーチンで出かけよう。
 
 そんなわけで、寝ずに出勤を決意して早3時間。
 遅刻しない自信が0になったので諦めたという始末。因みに現時点で若干眠い。これはまずい。でも仕方ない。ちょっとした物音で目が覚める人がうらやましいと思う。我が輩はツインベルの目覚ましが鳴ろうと、散々鳴り続ける携帯アラートが鳴ろうと、気づかないときは本気で気づかないというなんとも鈍感な人間なのです。哀しい。たぶん地震があっても気づかない。本能的にやばいと思って起きられるほど繊細な人間ではないらしい。
 困ったもんだ。

 外が、明るい。(地味にショック)

 ちょっと、掃除でもしようかな(寝ないように)
 
nice!(0) 

nice! 0

Cedrus libaniぶっ飛びーの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。