SSブログ

メトロノーム [M]

 
 太陽に熔けた 君の心を浴びる
 星じゃない それは違うよ、君は
 だからさ、不意に真っ昼間 焼き尽くされたい 願うんだ
 反射する眩しすぎる光 君は何処?
 だけど焼き付いて感じる 紛れもない、それは

 帳は黒で塗り潰した 変わらず一色
 ただ隙間から君が忍び込む 光色
 眩んで仕方ない だから、稀に逢いに行くだけ
 四六時中は無理だよって それはあの頃と一緒
 
 どうして、なんてもう言わない
 答える君は、太陽
 星屑になり損ねた俺を、そこから笑って満ていて

 太陽に熔けた 君の心を浴びる
 星じゃない それは違うよ、君は
 だからさ、不意に真っ昼間 焼き尽くされたい 願うんだ
 反射する眩しすぎる光 君は何処?
 だけど焼き付いて感じる 紛れもない、それは

 鉄の塊、奪った朱色 鮮やかな紅
 嗚呼、真っ白な世界を 眼前 突然
 一緒に、約束なんて しない君と俺
 面白いほど 世界は 呆気ない

 帳は黒で塗り潰した 変わらず一色
 ただ隙間から君が忍び込む 光色
 眩んで仕方ない だから、稀に逢いに行くだけ
 四六時中は無理だよって それはあの頃と一緒
 
 どうして、なんてもう言わない
 答える君は、太陽
 星屑になり損ねた俺を、そこから笑って満ていて
 
 焦がれる俺を 笑って充ていて…
 
nice!(0) 

nice! 0

がっくがくんCedrus libani ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。