SSブログ

がっくがくん [雑感]

 
 パソコンデスクで右膝強打。
 おかげでVAIOが数ミリ浮いたわ。びびった。キレイな痣のできあがりでおます。

 さて、気づけば日曜で、ようやく一週間終えて、月曜から仕事か~
 なんて思いたいところであるが、本日日曜も仕事なのである。9時5時公務員ではないが、しっかり当番である。鬼。深夜当番、25時まで残業、ガクさんLIVE、土曜出勤、日曜出勤、月曜から仕事、で休みなし。なにこれ。ひどいんじゃない?なんつって。遊びのためだけに費やした集中力はしばらく復活いたしません。集中力なんてね、年に数回発揮するから尋常じゃないパワーを発揮するのです。

 膝が痛い。

 夏JACKの話。
 ベッキー♪♯が参戦決定と!
 紅一点ですな。アルバムも買っちゃってたのでうれしい限り。どんな魅せ方をしてくれるんだろう!がんばれベッキー♪♯!色とりどりの世界を期待しておる次第です。嗚呼、待ち遠しいなぁ8月。
 
 そんな本日は13時の業務終了と同時に撤収。日曜も仕事なのに残業なんてしてられっか!ととっとと。そのあとiPhone4やら家電やらを見て回り充実しておりました。久々に天神巡ったわ。楽しかった~!
 テーブルとかサーキュレーターとか欲しい者いっぱい見つけて、我慢して帰宅。ネットでもっと安く購入できそうだったので、ぐっと堪えました。大人になったね、アタシ。我慢できるなんて。これからいそいそ検索であります。
 
 さーて。
 CDTV始まるまでぼやぼやしよーかね。
 帰宅してから3時間ほど居眠ったせいで眠れないというのが問題だが。
 ガクさんを拝んで以来、ジムに通うか、と真剣に考えている次第です。痩せているのと無駄な肉がないのとの違いを明確に感じてしまったので、後者になりたいと思ったのでした。単純ですんません。笑
 あとはカラオケでうまいね!と褒められたいためだけにボイトレにも通いたいとか思っちゃう夏でした。なんつーか、ホントわかりやすいわねアタシ。笑
 
 
nice!(0) 

nice! 0

YELLOW FRIED CHICKEN..メトロノーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。