SSブログ

君に逢えたら [M]

 
 君に逢えたら 何を話そう
 はじめましての一言も 声が震えてうまく伝えられないや きっと
 夢の中でさえも ぎこちないままだから
 
 深夜0時の鐘が鳴ったら 約束どおり逢えるだろうか
 一方通行の思い約束 叶うならきっと 一言を交わす前に 抱きしめるよ
 言葉にならないなら どうにかして伝えなきゃ
 順番無視した行動も 笑って許してやってほしい
 それくらい君に逢いたくて、逢いたくて 仕方ないんだ

 君に逢えたら 何をしよう
 竦んだ脚を叩き直して 君が望む前に僕が望むように デートをしよう
 夢の中でもできなかった 手を繋ごう
 
 次の0時の鐘が鳴ったら 約束も終わってしまうのかな
 片想いの勝手な約束が 叶っただけしあわせだとしても 苦しくてだめだ
 言葉に出来なかったこと 全部伝えられたかな
 慌てふためいた行動でも ちょっとは覚えていてほしい
 それくらい君が愛しくて、愛しくて 仕方ないんだ
 
 夢だった、なんてこと 無しにしてよ
 神様の意地悪さは わかっているつもりだけど
 擬似的なしあわせは 醒めたときが一番辛いんだって
 誰か雲の上のあの御方に教えてやってよ
 
 君に逢えたら 何を話そう
 はじめましての一言も 声が震えてうまく伝えられないけど きっと
 僕の想いを、ちょっとだけでも君に伝えるよ
 
 嗚呼、君に逢いたい
nice!(0) 

nice! 0

ショックせっせと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。