SSブログ

ショック [雑感]

 
 一回書いた記事が消えた、、、がふっ
 もう一回書く気力ないよー。。。おおう。
 
 なのでざっくりと、記載。
 
 土曜日。
 17時~24時まで勤務。休憩取る間も無いほど異様に忙しく、しかもなんだかちょっと揉めたりなんかして厄介でもあった。疲弊万歳。
 
 日曜日。
 昼まで爆睡。
 起きてから思い立って美容室へ予約の電話。
 16時30分からきれいきれいしてもらって大満足。担当さんにお任せで間違いなし!次回もお任せでお願いします。そしてヘッドスパが気持ちよすぎて、前回同様醜態を晒す。恥。
 帰りにタワレコにてCDをゲット。諭吉さんが二人消える。
 
 image.jpg
 
 帰宅してからCD取り込み、現在のんびりお楽しみ中。
 acid androidが素敵。持ってるCDの中に無いジャンルっぽい、なんだろう、パンクロックちっく?ジャンルに疎いのでよくわかんないけど、ご満悦でござい。
 そして帰宅してCDを確認しているときに気づく。万引き防止用と思われる磁器のチップがひとつくっついたままになっていた。果たしてコレは店出るときに反応しなかったのだろうか?と、若干不安。iPodで音楽を大音量で聞きながら出たので、店出たときの状況分からず。うーむ。まぁ捕まってないので、反応しなかったんだろう、ということにする。うむ。
 
 ということを丁寧に書き上げていたのに、まったく、なんで消えるんだ!
 ぶつぶつぶつ。まぁ自分が悪いということで仕方なし。ふがっ
 
 ところで。
 L'Arc~en~Cielのカレンダーが12月頭に届きましたぞ!
 
 めくってみたけど、麗しいのーぅ。歳を重ねる毎にいい具合に味がござって、垂涎でござる。いや、よだれたらさないけどさ。笑
 でも買ったはいいけど、飾るのもったいなくてまた終い込んでしまった。あわわ。どうやって楽しもうか。
 今日は今日でVAMPADDICTからの会報誌がとどいてうっとり。ハロウィンライブ行きたかったなぁ。仕事の都合上どうしてもいけなかったので、本当に残念。にゅーん。
 相変わらずH氏に夢中な四半世紀女子です。あっはっは。素敵だわ。
 
 さーて、月曜火曜と働いたら水曜は休みだ。
 ひとがんばりしますかなー。
 
 憧れの人に、夢の中でだけでも逢えたらいいのに。

nice!(0) 

nice! 0

dream,xxx君に逢えたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。