SSブログ

せっせと。 [雑感]

 
 本日は18時に会社を抜け出し、無印良品に寄って帰りました。
 ピアスが大量になり、そろそろアクセケースをこしらえねば、と思ったところにナイスBOXを発見。
 で、帰って早速整理を始めましたわ!

 今まで使ってたケースからひっくり返したピアスの山。
 もう不衛生抜群な色合いを奏でております。
 
 image.jpg
 
 で、この山を其々ペアに戻して、100均でゲットしたフェルト地を小さく切った台紙に刺しては留め、刺しては留め、を繰り返して、ここまでキレイにできあがりましたとさ。
 
 image.jpgimage.jpg
 
 がんばった、、、2時間くらいかかったわ、、、しかし、まだ入りきれないピアスがちらほら。どうすっかな、、、
 でもまぁ、おかげできれいになってすっきり。あとは安定した場所に固定するだけだー。
 これ落としたら悲惨。もう並べる元気ない。ぐばっ
 
 というわけで、色々と気力を使い果たしたkumaですが、無印でおいしい飲み物を発見しました。
 
 image.jpg
 
 レモンジンジャーと言う飲み物でござい。これがおいしい。
 ホットで呑むのもよし、冷めてから呑むのよし。どっちもうまいやつです。
 
 あとは、ひとりスウィーツさせていただきましたぞよ。

 image.jpg
 
 ぺろりといただきました。でも、自分好みではなかったかなぁ~。残念。

 さて、今日は早めに寝よう。眠くて死ぬる、、、ふごっ
 
nice!(0) 

nice! 0

君に逢えたら想像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。