SSブログ

dream,xxx [M]

 
 夢を見るよ
 果ての無い夢を
 夢を手繰るよ
 底の無い夢を

 爛れそうなほどに濃厚な愛を 乾涸びた体躯に注いで
 脳髄まで満たしたら 夢の時間の出来上がり
 鎖で繋がれている そんな世界じゃなくて
 ただただ 水飴の海に溺れていくだけ
 動かない四肢に 思考まで麻痺して 見えたのは夢の続き
 緩やかに沈んでいく その様さえ濃密な時間に溺れているだけ

 夢を見るよ
 果ての無い夢を
 夢を手繰るよ
 底の無い夢を 

 爪先から頭の先まで 柔らかな飴細工に捉われていく
 甘い甘い痺れる感覚に 迷うことなく委ねてみるだけ
 
 爛れそうなほどに濃厚な愛を 乾涸びた体躯に注いで
 脳髄まで満たしたら 夢の時間の出来上がり
 鎖で繋がれている そんな世界じゃなくて
 ただただ 水飴の海に溺れていくだけ
 動かない四肢に 思考まで麻痺して 見えたのは夢の続き
 緩やかに沈んでいく その様さえ濃密な時間に溺れているだけ
nice!(0) 

nice! 0

飴の海ショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。