SSブログ

飴の海 [雑感]

 
 180℃方向転換。
 一時的なものかもしれませぬが、今までの恋愛傾向を覆す結果を導きました。
 この四半世紀はなんだったんだ。(とかいってすぐ方向転換しそうな気もするけど)

 愛されてみたい、と思ってしまいました。
 
 
 恥ずかしい告白ですよ、コレ。笑
 いや、別に愛されたことがないとか、そんな寂しい理由ではなく。
 今まで自分が常にアクティブに、前進、猛進、突撃状態で構えておりました。
 が、昨日ふとお邪魔した物書きさんのサイトで読んだ小説の影響をモロに受け、愛される、ことを実感してみたいな、ともんもんもじもじ思ってしまった次第なのです。照れるわぁ。
 しかして、これはこれで激しく高いハードルが待ち構えておりまして、、、
 もちろん愛してくれるなら誰でもいいわけなんてない。そこは第一条件というか基本。
 次にくるのが、生半可な愛され方ではいかん、というところでございますよ。
 それこそ、水飴のような海の底へ底へと沈められるくらい、窒息して足掻くくらい、要は骨の髄まで愛されてみたいと思ったわけでございます。
 …続かないだろう、ソレ、とか思っちゃうわけだけど、まぁ、夢の世界よね所詮。
 だけど、夢の世界を楽しむわ。現実考えたらだめだわ。
 ウェルカム、新しい世界。(新たな宗教か)
 
 というわけで、四半世紀女子、がんばります。
 とりあえず、か弱さを身につけよう(超難関、、、)

 と、そんな本日は、会社の忘年会でございました。
 天神の料亭でえんやこら。
 思いがけずに楽しかったのは、向かいに座った女子が仲良し同僚だったから。よ、よかった、助かったぜ…!危うくアウェイになるとこだった。。。
 なんだかちらほらよってきてくれる人々は、肩書きのついたおっちゃん達。。。
 本来なら行かねばならぬは我輩なれど、楽でよかったです(コラ)
 その後は適度に適当に楽しんで、仲良しっことカフェして帰りました~。おなか一杯でくたばりそう。
 クイズゲームで電気ケトルと商品券5000円をゲットして、若干ほっこり。ケトルは仲良し同僚へプレゼント(我が家には既にあるので)
 んで、さっき帰宅した次第です。
 ただいま我輩。

 明日は夜から出勤だし、適度に休んで、適当にぐったりして、がんばりまっす。
 日曜はワンピを観に劇場にいくぞー。(0巻をゲットするためです、、、、)

 
nice!(0) 

nice! 0

忘年会シーズン到来dream,xxx ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。