SSブログ

なんつーか。 [雑感]

 
 明日から8月だよ、おい。
 早いな、おい。
 てか、もっと暑くなりそうでイヤだよ、おい。

 おいおいうるさいか。

 本日もきっちり残業。
 そして思いがけず担当ドクターにやる気を見せられたので、月曜提出のはずの紙の束をいそいそと作って提出。これが札束だったらどんだけよいか!(あながち札束で無くも無いが)予定より1時間帰るのが遅くなったけど、ありがたいのでよしとしよう。がんばれ、ドクター!
 って、月曜に返ってきたら逆にこっちがプレッシャーである。おおお。
 忙しい時期に突入です。

 蟹剥き過ぎて指が痛いよ。(ビアパの後遺症)
 蟹を剥くためのハサミを握り締めすぎた所為で、指の皮むけとるし。親指の付け根、かさぶたです。
 どんだけ、という話である。
 
 昨今食べれない時期が続いております。
 本日も会社の喫煙所に無造作に置いてある体重計に乗ってみた(うちにないから)
 大台を切っていないことにほっとする。普通は逆なんだろうけど、これ以上痩せるともうモタナイ。学生時代なら露知らず、大歓迎なところであるが、平日毎日働く身としては危険である。しかし、どうせ痩せるなら下半身からいってくれよ。なぜただでさえ色々足りない上半身から減っていくのだ。納得いかん。
 早く夏が終わればいい、と思う次第です。
 
 体調に関して言えば、燻っていた熱はどうにか落ち着いたようで、だいぶ楽。
 ただ今度は咳がとまらねぇ。咽がいてぇし、何よりうるさい。職場の皆、ごめん。
 
 今日は思う存分寝るぞ。
 明日は玄関を改装だ。
 
nice!(0) 

nice! 0

グーカレ迷うな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。