SSブログ

グーカレ [雑感]

  
 会社のPCからgoogleカレンダーが閲覧できなくなって早1週間が経過…
 大層迷惑で、大層困る。
 自宅からは問題なく見れるのになぁ。なんでなんだろ。
 M田さん、早くどうにかして!

 今日はもうハマミズズビズバ。咳まで出てきたけど、夏風邪とは認めない。
 だって、なんとやら、というじゃない、夏風邪引くヤツ。みすみす自称はせん。
 とりあえず鼻詰まって苦しい。
 そして熱を測らずにいるナウ。測って本当に熱があったら凹む。熱っぽい、でとどめておきたい。
 でも、燻ってる感が在るので、今宵高騰しそうです。
 とりあえず23時までがんばった。よくやった。明日は明日で仕事だい、残業だい、びえーーーーん。
 
 さて、横になるかね。
 こんな夜もVAMPS&SID絶賛回転中です。
nice!(0) 

nice! 0

優劣無為なんつーか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。