SSブログ

チェリー [M]

 
 知ったら どんな顔する ハニー
 チェリーの好きな方を齧るアタシを ズルいと狂うかしら

 よく似たなにかが 邪魔をする
 過ぎる残像が 被って厭になる
 結局のところは 緩んだ歪な癖の所為と

 知っても 笑ってみせて ハニー
 口に含んだ片割れを転がすアタシを やっぱりねと泣いてほしい

 幼気な泣き顔が 邪魔をする
 重なる姿が 滲んで壊れそう
 結末を求めて 予想通りで覆せないと
 
 知っても 笑ってみせて ハニー
 口に含んだ片割れを転がすアタシを やっぱりねと殺めてほしい 
 
nice!(0) 

nice! 0

HIGHER GROUND 2010in 海ノ中道海浜公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。