SSブログ

in 海ノ中道海浜公園 [雑感]

 
 201007242040000.jpg 
 
 行って参りました!HIGHER GROUND 2010!
 いやぁ、暑かったけど、体内水分枯れて死ぬかとも思ったけど、めっちゃくちゃ楽しかった!野外フェス!最高でございました~~~~!!!!午後からの参戦だったので(体力を考慮して)、現地に着いたころにはイナズマ戦隊がやっておりました。でもとりあえずカキ氷を食べ、体力回復を謀り、一服してフー。その後フェスの大判タオルをゲットして、準備万端!さぁ行くか!というところでYUIがスタート!いっやー歌うまいわ、可愛いわでときめき倒しでした。合間に挟む喋りがまた可愛くてね~!野太い声でYUIちゃーん!と叫ばれるのに対し、ありがとうございます、を返す彼女。なんて素敵なんだ。その後のKREVAは観客を掴むのがうまい。そして歌も好きだ。やっぱりアルバム買おうと思いました。いぇい。そしてそしてやっぱり脱力系のユニコーン。おっさんs疲れすぎやろ、もうちょいがんばれよ、と。笑 でも民生さんはやっぱりシンガーなんだなぁと思わされました。詳しくないのだが、全曲聞いたことのある歌で驚いた。意外と浸透している…!笑
 で。
 ででで。
 オオトリがなんと!矢沢の永ちゃん!!!
 最高でした。惚れました。貫禄が違いすぎました。ステキすぎてたまりませんでした。
 還暦過ぎたとは思えないパワフルなステージ!かっちょえーーーーと連呼していた。
 そして分かりやすい永ちゃんファンは期待どおりのノリようで分かりやすかったです。笑
 いっやーステキデした。ロックンロールに感謝ですね!
 そして永ちゃんの「帰りに冷たいビールでも飲んでください」という言葉に従って、笑笑で打ち上げて帰ってきました。汗臭い、くたびれた体を引きずって、気遣わずに飲める場所=安い居酒屋、ってことで迷わず親富孝どおりへ。大盛り上がりで飲みました。(隣のテーブルの男共がやたら話しかけてきて鬱陶しかったが。雰囲気台無しである!ガッデム!)
 いやぁ、素敵な日になりました。
 ありがとうハイグラ!
 また来年も来るぜハイグラ!

 201007242032000.jpg

 最後は撮ってみたけど所詮携帯、無理がある月の写真で。
 
nice!(0) 

nice! 0

チェリーオノマトペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。