SSブログ

タバコ [雑感]

 
 なんつーか、当然なんだけど。
 我が家はタバコフレーバーで満たされている(タバコ臭いとは言わない)
 そして昨今見事にエアコンの恩恵に与っているため、それは濃度をましているように思える。
 いいのか、女子部屋がタバコフレーバーで!
 と思うが、もうこの際どうでもいい(と言いながら、タバコフレーバーに効果覿面なスプレー買った)
 そんなわけで、我が家には誰も呼べないんだなー。我輩の友人はタバコ吸わない人ばっかなので。きっと頭イタイ、気持ち悪い、と言い出すであろうから。
 そんな初夏の昼下がり。

 気づいたら冷蔵庫の扉が開いていた罠。
 オマエ、なんで、勝手に、あいているんだ!(憤慨)
 お陰で庫内は水滴で溢れていた。ばか者。
 朝になったら冷えてるなー、と夕べ突っ込んでおいた作り立てのお茶がぬるいこと、この上ないショックだったんだぞ、チキショウ。温かくは無かったことが、唯一の救いか。

 さて。
 いい天気だね、今日は。
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。