SSブログ

ネコミミ武将とな。 [雑感]

 
 携帯で漫画読んでたら、思わぬ遭遇。
 ネコミミ武将。
 なんだそれ。と思って読んでみる。
 そしてウケる。笑 
 戦国武将にネコミミが生えた、という話。面妖な病とな。
 相当わろた。伊達政宗は一切動じないし、前田慶二は凹んでるし、織田信長は喜んでるし、上杉謙信ときたら部下が喜ぶし。笑
 2話だけ読んだけど、笑いました。笑
 戦国好きな女子向けかな。それこそ、萌え、とかいう類かもしれんね。
 おもろかったです、純粋に。蘭丸にキモイと言われる信長が最高でした。笑
 あと個人的要望としては、元親はがっしり男前であってほしい。ダンディー希望。

 寝ようと思ったら寝付けずにこんな時間。
 ポッケ農場を開拓しようと思ったらポッケポイント足りない罠。地味にトレジャーに、と思えど、食指動かず。でもまぁぼちぼちやりたいところですな。
 
 起きたら掃除しよう。
 洗濯もしようか。
 なにも考えずに、ありきたりな一日を過ごしてみよう。
 
nice!(0) 

nice! 0

消毒とやけどタバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。