SSブログ

最後まで書ききる才能 [雑感]

 
 物書きは好きなのだが、最後まで書ききる才能がないらしくて、困る。
 今日もまた新しい話に着手してしまった。
 もう書きかけの話ばかりでてんやわんやである。おかしい、こんなはずじゃあ…!
 6種類の話が全て途中で止まっている。しかもどれもこれも設定は違うし登場人物は違うしで、なにがどうなっていることやら…あはははは。面白いことになっております。脳内プチパニック。
  
 そういえば。
 Mというカテゴリのことについて問い合わせがあったので、ここでも少し。
 別に読まなくてもいいようなことですが。
 Mのカテゴリは散文と思っていただければ。
 言葉遊びが好きなのです。語彙力は見事に無いが。笑
 文章として綴るには旨く書けない、そんなときの言葉遊び、という感じ。
 別に共感が欲しいとか、今現在を揶揄ってるとか、そんなことはあまり無く。
 頭の中にぽわっと浮かんだ言葉をきっかけに、つらつら書き散らす、そんな感じのカテゴリになっております。ので、基本的にスルーしてくれて構わないのでした。
 なので、今後もちょくちょく出てきますが、どうぞよろしく。笑

 さて。
 3連休もあっという間に2日目が終わって、残すは最終日の日曜でございます。早いよ、早すぎる。
 また明日からは無能な上司と顔を合わせなければならんのかと思うと、心身ともにぐったりでございます。心が折れるとか、そういう話じゃない、なんかもう腐りそうである。どうしてみんな平気なのかを伺いたいね!心底!笑
 
 モンハンもトレジャーに疲れて放置中。
 施設拡張したら、また追加の拡張が発生して、それをどうにかしたいと思ったら、あと6000pt足りねぇ。もう面倒である。つーか、早くHR5に上がれよという話でもある。

 そんな中。
 megmilkがら出ている、期間限定のクリーム&はちみつレモンゼリーを食べてみた。
 うーん…微妙。笑
 予想外に甘すぎたのがどうやら自分には合わなかったらしい。クリームとゼリーの相性はよかったけど。
 普通にコーヒーゼリーにしときゃーよかったなぁと思う。笑

 さて。
 続きを書こうかな。
 
 
nice!(0) 

nice! 0

タバコうっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。