SSブログ

消毒とやけど [雑感]

 
 梅雨に入ったし、お茶を作るボトルも消毒しないと。
 
 熱湯を注いで、蓋を閉め、振る。

 大破して熱湯を浴びる罠

 びっくりしたわ、もう!
 熱いし痛いし、熱湯は散るし!
 右手と左ひざが犠牲になりました…っても全然大したことは無いんだが、マジで熱かった!
 皆様熱湯を入れてボトルを振るのは危険なのでやめましょう。(アタシくらいか)
 
 3連休もあっという間に1日目が終わりを迎える、早いな、、、
 そしてその大半をモンハンに注ぐ。なんて腐敗した休日!しかして楽しいのである。仕方なし!
 明日も明後日もモンハン日和!
 来週は来週で4連休。もう完璧である。いやっほーい!

 さて。
 7月7日発売だったはずのVAMPSのアルバムは28日に延期になり。
 28日は28日でSIDのDVDが出るわけで。
 まぁ楽しみ2倍といえば聞こえは良いが、待ち遠しすぎて血を吐きそうで困る。
 あとはSIDのアルバムが早く出ないかなぁと思う。好きな曲ばかりが詰め込まれそうで愉しみ。
 歌姫と怪盗ネオンも含まれているといい。期待。

 うどん2玉食べたら苦しくてはちきれそうだ~~~
 来週は実家に帰るぞう!
 
nice!(0) 

nice! 0

HR4ネコミミ武将とな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。