SSブログ

終わった [雑感]

 
 とりあえず、レポート終了。
 でも何問かわからんのがあるので、明日ドクター捕まえよう。火曜までには出さないと間に合わない。おおおう。意外と厳しい日程。暇じゃないドクターも捕まえよう(迷惑行為も甚だしい)
 
 しかし、酒を片手にタバコ片手にペン持つ手が無い勉強とか大人って感じ(勘違い)
 
 休日もあっという間に終わってしまった。
 早いなぁ。
 MusicJapan見てたら、シドとVAMPSが出ていた。
 H氏、金髪は…ちょっといかがなものだろうか。こんなに似合わなかったっけ、とか勝手に思ってしまった。ごめん…。黒髪の方が素敵です。なんでもいいよ、似合うよ、といわないアタシは鬼か。いややさしさだと信じてみる。勝手に。

 明日からまた仕事。
 10日まで忙しいけど、それが終わったら映画見に行こう。
 折角レディースデーがあるんだもの、とおもったら今度の水曜は9日か。無理やんばかちん!
 
 風呂に入るかね。
 ぼでーろーしょんがほしい。バラの香りの。
 
nice!(0) 

nice! 0

あっつい決断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。