SSブログ

決断 [雑感]

 
 やぁやぁ。
 人生何事も決めてしまえば腹は据わる。
 それだけ本気ってことだよ。
 自分の意志はこうである、と伝えるだけでも今の自分にとっては一歩前進。
 大丈夫だ。
 自分のためならがんばれるだろ。
 自分を愛して初めて隣人を愛せる。
 ユダヤの格言に今は則ってみようかと思います。

 さて。
 本気でご無沙汰な更新…一体いつぶりだ。笑
 1週間は空いたか…一体何やってたんだろうか。アハハ

 そういえば先週末は同僚宅でモンハン合宿を敢行した!
 初合宿。ぶっ続け14時間。素敵な時間過ぎた。
 しかして、最近よく思う。
 
 モンハンってひとりでも遊べるゲームのはずよね?

 と。
 最近やたらクエスト失敗する。
 そして鬼すぎるクエストが出る。なに、リオレウス&リオレイアとか。アホちゃうか、と。
 フルフル×2とかもうわけがわからない。
 ただのいじめである。嬲られに行くようなものである。なんなの一体!
 しかも未だにHR3ときたもんだ。わっはっはっはっは…
 次回の合宿は1ヶ月後…それまでにHR5までいったらー!と啖呵をきってみたが、果たしてうまくいくのか?甚だ謎である。つか無謀である。アハハ
 でも師匠と仰ぐ同僚はソロで8まで成長したらしいし。それを聞いたら、負けてらんないよね。仕事じゃなかなか見せない負けず嫌いが騒ぐのである。どうせなら仕事にもじゃんじゃん出るといいんだが。
 てなわけで明日からモンハン連休3日間!がんばるのである。
 
 しっかし。
 本気で眠い最近!なぜ!
 
nice!(0) 

nice! 0

終わったイカロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。