SSブログ

あっつい [雑感]

 
 冷たい飲み物、と冷蔵庫を漁ったらアルコールしかなくて、なにも考えずにプルをひいた。
 なにこれ、オトナじゃない?この流れ。いいわぁ。笑
 
 怒涛に記事をupしたなぁとか、昨日のblogを見てしみじみ。
 言葉遊びが楽しい。偏ってるのが気になるけど、まぁ致し方ない。
 いいねぇ。語彙力の無さが玉に瑕ではあるが、自己満足の世界ほどシアワセなものはないって思うよ。笑
 
 この休日は寝るに徹した日になりました。
 なんか毎度のことだけど。
 今週は忙しいので、それもいっかなー。
 来週末はモンハン合宿。全然成長していないけど、それもまぁいいか。
 とりあえずキリンをしとめたいんだが、ありゃー難しいなぁ。
 つーか、雷属性の武器と雷耐性マイナスの防具で挑んでいる辺り、ダメだと思う。アホ。笑
 まぁ、ぼちぼちがんばりましょー。

 さて。
 アルコールの力を借りて、レポートするかな。
 
nice!(0) 

nice! 0

弓月終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。