SSブログ

焦燥 [M]

 
 君の、右手薬指
 異質な金属、纏って光る
 意味するところくらい、わかってる
 だけど焦がれた想いを、どうしたらいい

 幸せ願うよ
 それは変わらない
 だけど焦がれた想いを、どうしたらいい
 君の隣にいる誰かが、僕だったらと
 都合のいい想像をすること、許して

 その眼差しが意図する、優しさも
 君が俯く、涙の理由も
 全部全部、僕じゃない誰かだって
 わかっていたって、焦がれる、どうしたらいい
 
 アレかソレか、はたまたアイツか
 聞いてみちゃえばいいんだけど、そうもいかなくて
 恋は堕ちるもの、だって、じゃあ
 堕ちた後は、一体どうしたらいい
 光は、君の隣に僕が居ること、なら尚
 一生堕ちた侭でいるしかないんじゃん

 キリが無い、スパイラル、真っ只中

 ねぇ、誰も救いようがないんだよ

 君の、右手薬指
 異質な金属、纏って光る
 意味するところくらい、わかってる
 だけど焦がれた想いを、どうしたらいい
 
 恋は堕ちるもの、だって、じゃあ
 堕ちた後は、一体どうしたらいい
 光は、君の隣に僕が居ること、なら尚
 一生堕ちた侭でいるしかないんじゃん

 ねぇ、誰も救いようがないんだよ


nice!(0) 

nice! 0

ヒトシゴトおっつ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。