SSブログ

ヒトシゴト [雑感]

 
 終えました。
 意外にあっさり終わり、一服中。
 しかし、必要な道具、で「プラスドライバー」とあったのだが…使わなかったな。
 正確には、螺旋回しとしては使わなかった。
 なぜか、殴る、という作業で必要ではあった。(殴るて)
 金槌、木槌が我が家には無いので、ドライバーの柄の部分でゴンゴン殴りました。
 あとは付属の六角レンチでボルトをゴイゴイ回すのみ。
 このレンチがまた小さくて使いにくいんだ!
 右親指が摩擦で腫れたわ。おを。タコに為らん事を祈る。
 てなわけで、日曜大工、楽しかったー。
 何度もロフトの天井で頭やら背中やらを打ったが、快適ライフのためならなんのその。
 あとはラグと照明を充実させよう。胡散臭い蛍光灯しかないから、辛いぜ。べけべん。
 
 そーいえば。
 SANYOの技術担当さんから折り返しの電話がありまして。
 なんと言いますか、「本気でこんなことに時間取らせてすみませんでしたー!」×5くらい言った。
 取り扱い説明書というものは大事です。
 いやー…恥ずかしかった。
 おっちゃん、マジでごめんね。ホントにごめんね。

 「赤ランプはですねー…暖房をお使いである、ということです」

 「は?」

 「イエローランプはドライ運転、グリーンランプは冷房です」

 リモコンで運転切り替えしてみる。
 
 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 「…ホントですね、、、色変わりますね、、、、」

 「よろしかった、ですか?笑」

 「もう本気ですみません。こんなことにお時間戴きまして(土下座」
 
 「いえいえ、それでは失礼しますー」


 …予想外の回答でした。
 なんだ、故障じゃねぇのかよ。なんで赤なんだよ。警告灯の色使うなよ。
 なんて、八つ当たりして。笑

 でも、珍しいと思われる…運転の種類でランプの色が変わるなぞ。
 ま…原因わかったからいいや。
 ホッと一安心のkumaでした。
 しっかし、はずかすぃぃぃぃいぃぃいいいいいやぁああアアア!イェア!(壊)

 さて、片付けの続き、しよっかな。
 ふー。笑
 
nice!(0) 

nice! 0

終了焦燥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。