SSブログ

しどろもどろ [雑感]

 
 というよりは、ウロタエタ。
 
 無線対応。
 1時間もかからずに設定完了して、意外に出来る子じゃない、とか思った。
 やるなkuma、と。
 でも、セキュリティが心配で心配で、ネットで検索していたら、SSIDを変えよう!みたいな項目とぶつかった。
 おっつ、早速取り掛かろう!
 と、思って手を出したのが敗因でした…
 それから何度やっても無線が繋がらない!
 何度も何度もやってみたけど繋がらない。元に戻しても認識しない。
 うんざりしたころ、復活。
 単に認識がうまくいってなかっただけ、というのはわかっていたけど、それでも苛苛する。うまくいかないと。笑
 でも、とりあえずは無事に設定できたのでヨシとします。
 これから諸々調べてみらねばですが、、、
 しかし、疲れたわー。後半。笑

 これでLANケーブルが1本減ったわけですが、PCにはACアダプタとスピーカーのケーブルがくっついている。これ、邪魔やな。とか思いはじめる。
 スピーカー、bluetoothだっけ?あれに対応してるやつとかないのかな?笑
 次から次に物欲が出てくるkumaでござる。
 ルビコンの決断見てたらウォークマンは欲しくなるし、PCだってTVだって欲しいと願っている。
 降ってこないか、現金か現物が!(どんな)
 年末の宝くじが当たっていたらよかったのだが、、、残念無念!
 地道に働くしかないな。しょーがねぇ。
 
 よし、また一眠りしてからがんばろう。
 大掃除もようやく光が見えてきたし!

 おつかれちゃん。
 
nice!(0) 

nice! 0

ウリサバク。ナゼ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。