SSブログ

ウリサバク。 [雑感]

 
 心は鬼です。悪魔並。笑
 明日、もう今日か。初、アクセサリーを売る。
 4点、しっかり買い取っていただけますように。
 捨てることも躊躇い、ずっと眠っていた品を掘り出した改装。
 どっすかなーと思っていたのだけど、決心。
 また誰かの手に渡ればよい。愛されるがよい。そのほうがこのアクセたちも幸せのはずである。
 コンビニにamazon商品が届いたのを取りに行くついでに、行って来るべし。
 しかし、緊張するのー。
 ドッキドキです。あわわ

 大掃除真っ只中に届いて放置していた無線LANカード。
 ようやくごみも出し終えて落ち着いたので、今宵格闘予定でござる。
 ついてきたぺらっぺらの一枚紙。
 セキュリティしっかりやってくださいね。ウチは責任負わないですから。
 って、いやわかってるけどお主!冷たくないか、気のせいか?!
 と、思いつつ…いそいそと設定を確認するあたり、小心者万歳でござる。笑
 がんばれ、我輩。気合だ、根性だ。(どんだけだ)
 
 早速取り掛かるかな。
 
 
nice!(0) 

nice! 0

いちにちがおわるしどろもどろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。