SSブログ

ナゼ… [雑感]

 
 好きな人が夢に出てきたらいい。
 出演を希って床に就いた朝方。
 出てきたよ。好きな御方。

 ジョニー・デップ氏…!


 な、なぜアナタなの…い、いや大好きなんだけどさ!
 しかも海賊なジョニーさんなら夢見もよかったのだが、如何せん理髪師のジョニーさんが出てきやがったよ。夢見極悪。恐怖で目が醒めた。殺されるかと思った。いや、ほんとに。
 
 HさんでもAさんでもありませんでした。
 あれー。おかしいなー。
 ま、まぁいいや…

 この休みで、ちょっとずつ胃腸が復活してきた模様です。
 おっつ、なんだね。無理やりにでも食べて胃腸を鍛えていた効果かね(力技)
 とりあえず、いいこっちゃ。
 やっと思う存分食べれるぞー(そして太る)
 
 さ。
 風呂に入って出かけてくるかなぁ。
 今日もガンバローバンガロー(痛)
 
nice!(0) 

nice! 0

しどろもどろ50分の1? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。