SSブログ

いちにちがおわる [雑感]

 
 早ッ
 休みの日ほど時間が早く過ぎるものはない…と思う。
 仕事のときに味わいたいわ。頼むよ。やったよ、相対性理論だよ、これ。
 
 無線LANカードが届いた本日昼。
 でも、まだまだ触れてもいない。ぐぉ
 ここが片付かないと設定どころじゃない。
 軽く同梱の紙を読んだけど、セキュリティの設定をせないかんとな。うお、めんどくせぇ!
 てっきりカード挿すだけ、PCを無線に対応させるだけ、と目論んでいたのに、、、そうよね、自分で全部やらないといけないのよね、せきゅりてぃ…くお!
 とりあえず片付け終わらせて、ゴミ出し終わったら取り掛かろう…うぃー

 TV、民主党の裏金疑惑ばっかし。つまらん。
 そんな、叩けば埃出まくるのが政治家でしょ。もういいよ。無いわけ無いんだから。
 鳩さんも大変ね。足下掬われて。自分の話がちょっとは落ち着いたころに、ボロボロと…
 とりあえず、転職しやすい世の中にしてくれ~。そんだけだ。がふ

 さーて。
 続きやっかなー。
 その前に一服じゃ。ふわー
 
nice!(0) 

nice! 0

一体…ウリサバク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。