SSブログ

毎朝 [雑感]

 
 動くまでにやたら時間のかかるkumaは、寝ぼけながら前髪を焦がすこともしばしば。
 起きる→ほぼ動けない(動かない)→とりあえずタバコ、という流れがほぼ毎日。
 で、寝ぼけてがくがくの頭がうっかり落ちる→タバコを持つ右手に近づく→焦げる。
 おっと、そうやって髪が傷んでいくのだね(だめすぎる)
 
 寝ている間もDVD流しっぱなしの生活。
 我ながら呆れます。が、飽きないんだなこれが。
 慕う、という情はすばらしいのう。
 …が、夢の中に一切登場してはもらえない。
 出演料、要るんだろうか(アホ)

 しかし。
 ここのところ、食べるとおなかを壊す、というサイクルが再発してしんどい。
 なに食べてもアウト。
 おなかは空くのに、なぜなのだ。むぅ
 おかげさまで日々、ちょっとしたものしか口に出来ず…嗚呼、おなか空いた。
 昨日のお昼もソイジョイを1本とか…燃費良すぎるだろう。きぃ
 夜は恐る恐るおにぎりを1個頬張ったけど、嗚呼、エネルギー不足。
 朝からぐぅぐぅ寝息でなくおなかが鳴り続けている。
 どんだけなんだ、ホント。ぎゃす

 さて。
 今日も仕事。
 外は雪?
 項垂れる朝となりそうです。

 昨夜は物書きに徹しすぎて、テンションがおかしいので、落ち着いて出勤したいと目論見ます。
 いや、いい具合に流れ転んでくれたので、我ながらうへうへ。
 
 今日も早く帰ろう。
 
nice!(0) 

nice! 0

染色んがーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。