SSブログ

んがーーー [雑感]

 
 見事に憂鬱な朝。
 そして昼。
 そして帰り道。

 四季がきちんと味わえることは日本のしあわせのひとつでありましょーが、、、、、あんまりでないかい。
 2回くらい帰り道で滑ったわ。
 路上のあの白線。侮れませぬ。うっかりしてると後頭部を狙われる(どんな派手転び)
 そら車もスリップするよ。恐怖だなぁ、おい。

 そんな最近の寒さに耐えかね、帰り道にコンビニに立ち寄り、あったかい飲み物を買って帰る日々が続いております。
 本日も例に漏れることなく立ち寄ったわけですが、面白いお菓子を発見。

 image.jpg

 思う存分かぶりつくがいい!といわんばかりの長さ。
 最近の胃腸を考えるとお菓子も刺激があってなかなか食べる勇気がわかないが、ここはひとつ!と思って早速あけてみました。
 そしたら、なんとまぁ。
 ぽっきり折れているではないか!
 一番の醍醐味、長いものを長いまま戴くという満足度、あけた瞬間0になりました。涙
 なぜ折れているのだね、ちみは。全く、、、
 そして食べてみたら、意外においしかった。
 あとはアタシの胃腸がどこまで耐えるかの話です。
 順調に回復してくれ、、、ホント、、、

 さて。
 本日も物書き物書き。
 シャワー浴びて、あったまってから取り掛かろう!
 
nice!(0) 

nice! 0

毎朝parade ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。