SSブログ

染色 [雑感]


 上の空。
 心を占めるあの御方が悪いのよ。
 しばしA殿にはまりそうですたい(すでにはまっているか)
 嗚呼、あっち見てもこっち見ても現実しかなく、侘しいぞよ。笑
 
 さて、自分の誕生日がもうすぐ来るのですが、それを機にblog移転計画を立てております。
 ひっそりこっそりと逃げようかと。THE夜逃げ。(ここで言ってたら意味が無い)
 どーもここは色々とバレているみたいでやりにくいので、別の場所へぶらり旅です。
 サイトもそろそろ手をつけないと間に合わないなぁ。
 心機一転、とは言わないけど…折角の記念ならば、自分の誕生日に合わせたら、ちょっと特別に思い入れができそうでいい具合かと。あと一々記念となる日をバラバラに覚える脳は無いので、どうせならぜんぶまとめちゃえ的な話です。(記念日忘れるタイプ)
 当時の骨組みそのままで出すのもよし、改良するもよし。
 とりあえずちまちまやってみようかと。
 
 しかし、全然話は変わるけど、でかい綺麗なTVが欲しいぃぃぃいいいい!
 2011年までは我慢(というか金がない)とか思ってたけど、DVD拝むたびに、もっとどーんと楽しみたい、という欲求に駆られます。おおおう。
 映画はあまり見ないので、ひどく偏った欲望からの物欲。
 あとはTVに割く部屋のスペースを減らしたい。液晶タイプなら今の3分の1になるんじゃないかってすら思う。
 そしたらもう少し悠々と作業ができる。
 あと2年はこの家にいるので、ロフトを作業場にしようか、とも思ったり。
 そしたら無線LANにしないと厳しいなぁとか、無線で快適ネット生活は送れるのか、とか…色々悩み中です。
 今年の目標。
 今の家を快適な家に変える。
 おお。ようやく目標が持てたな!
 金飛ぶような目標だけど、がんばりまっつ。

  あとは楽器を始めようかと目論見中。
 自分への誕生日プレゼントは楽器でっす。
 ドラムか、ギターか…ベースか…
 現実考えると、ドラムは置き場は無いしご近所迷惑だし(確実に響く)、となると弦楽器だよねぇ、、むむん
 色々と悩み中です。先輩にはレンタル楽器とかあるよ、と教えてもらいました。
 はたして楽器って独学でどこまで楽しめるものなんだろう?
 どっかスクールにでもはいったほうがいいのかな。なむなむむにゃにゃもごもご。
 色々と考え中です。
 
 仕事帰りにアクセ屋を転々と覗き、とりあえず「小ぶり」「プチ」という名の下探したら、意外にないでやんの。
 とりあえずそれなりのお気に入りをゲットできたのでよしとしよう。
 本屋に立ち寄り、写真集でも、と思ったらNARUTOが出ていた。発刊ペース早くないか?ワンピと比較しているからそう感じるだけか?
 とりあえずお気に入りの本は見当たらず、そそくさと退散。
 帰り道は見事に雪が降っていた。
 降るなってばー。もうやだー。あああ。
 オトナになったのね、アタシ。
 昔はあんなにはしゃいでいたのに。

 A殿に注ぐ想いが怖いといわれて、オホホ、と笑い飛ばしたkumaでした。
 染まりやすい人間です。どっぷり。

 さ、髪乾かして物書きしよっと。
 
nice!(0) 

nice! 0

ふーっ毎朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。