SSブログ

笑ってくれるといいな [雑感]

 
 今、ロシア大会フィギュアスケート女子のフリーを観覧中。
 苦行の真っ只中、という印象の浅田選手。
 がんばって自分と戦っているという姿が、痛々しいけれど、自分の力で乗り越えなければならん時間なのだと思うと、こちらまで苦しくて悲しい。
 もっと力抜いて楽しめばいいんだよ、なんて軽々しく思えないんだろうなぁ。
 世界女王、とまで呼ばれて、色んなメディアから注目されて。
 ひとりになりたいんじゃなかろうか、なんて勝手に思ってしまう。
 がんばっている人にかける言葉なんぞ知らんけど、アタシは彼女の笑顔がもう一回見たいのです。
 あのうれしそうな笑顔は、本当に見てるこっちまでうれしくなってしまう。
 だから、また笑ってくれるといいな、なんて思ってしまうのです。
 東京でのファイナルまでに、彼女の笑顔がまた咲くといいな。

 本日は9時から17時までしっかりお仕事でございました。
 長かったけど、相方の女子がとても素敵な御方で、楽しく過ごせました。面白かった。
 帰り道は雨に降られたけど、本降りになる前に家に辿り着けたのでよし。
 あ、しまった。いっそ雨に濡れて、インフルさんになればよかったか!(仕事行きたくない病)
 明日もしっかり出勤の予定です(へたれ)

 ココのところ調子の悪い胃腸にケンカを吹っかけるべく、キムチ鍋を食べました。
 食べるとお腹を壊すという悪循環に陥っているのですが、キムチパワーでどうにかならんものかと目論んだ次第です。
 そういえば、会社の喫煙所になぜかぽつんと置いてあった体重計。
 しれっと乗ってみたら体重が減っていた、、、ピーク時から5kgほど減っておりましたよ。
 最近の不調のせいか。
 でもなんで体重計があるんだ。そもそも正しい秤なのか。
 色々と思うところはあれど、まぁやせたのならいいこっちゃ。もうちょいやせると下半身もすっきりするのになぁ。
 ラフランスな感じなので、目指せひょろ男です。

 さて、のそのそ寝るかなぁ。わふ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。