SSブログ

自分に敗れたときに、戦は負けとなる [雑感]

 
 のじゃー!

 的なことを、望月小太郎が言うておりました。
 嗚呼、日々負け戦。ざっくり刺さりました。痛ッ
 
 本日は起きたら11時過ぎで、さらに惰眠を貪って、ちゃんと起きたの15時。
 よく寝た。寝すぎた。
 そこから近くのタカチホカメラへ現像に行き、ようやく現像成功。
 先日ビックカメラでの画像読み込み不良は、ビックカメラの機械がおかしかったのだ!
 何だよ、オイ。もう。
 でもキレイに撮れていてよかった。ピントがあっていないんじゃないか、というのを現像に出した後で気づいたあたり、アホですが。
 無事にピントがあっていたので、もう問題なし。
 あとは郵送するだけ。
 実家にも同じ写真を送るので、明日一括投函しよう。
 おじいちゃん、喜んでくれるといいなぁ。

 お腹の調子が悪い、ここ2日ばかり。
 ちゃんと食べていないことが問題なのかも、と思ってコンビニで目に付いたヤツをいただくことに。

 image.jpg

 観たことのないカルボナーラ風焼きそば?
 を、食べたら、、、吐くかと思った。カップ麺1つも食べ上げきれない状態だったようで、地味にくたばってしまった因みに味は濃くておいしかったでやんす。まずすぎて食べれなかったわけではないのです。おいしいぞ。また次、機会があればいただきまっす。
 
 さ。
 明日は仕事じゃ。
 早めに行って前準備せねば、、、トホホ
 
nice!(0) 

nice! 0

やり直し笑ってくれるといいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。