SSブログ

転寝効果 [雑感]

 
 転寝してしまったためか眠れず、、、
 夜中のドキュメンタリーで、認知症の夫婦をやっている。
 自分の両親もいつかはこうなってしまうのではないかと、不安がちょっと芽生える。
 忘れていくことの恐怖が、身近にならないように願うばかりです。

 仕事帰りの空がキレイだったのでパチリ。
 雨が上がった空、きれいじゃのう。
 
 200910251732001.jpg
 
 髪を切ってからというもの、スタイリングがままならず。
 今まで使っていたワックスではどうにもならん、とドラッグストアでゲットした素敵なヤツ。
 
 image.jpg
 
 実際には紫のボトルなのだけど、室内灯がオレンジなので、うまく見えない、、、
 明日から大活躍の予定です。アタシの不器用さをフォローしておくれ。

 さて、寝る努力をするかのう。
 ぷぎ
 仕事が速く終わるといいなぁ。
 あ、火曜、休みにしたんだった!
 
 1日がんばるぞい。ふご
 
nice!(0) 

nice! 0

笑ってくれるといいな角(かど) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。