SSブログ

見えない [雑感]

 
 口内炎が歯茎の奥、喉の手前にできて、仕舞いにはリンパも腫れて痛いなぁ…と思っていた矢先に、左耳までもが痛くなった昨日。どんだけ口内炎からウィルス入ってんだコラーと思ったら、今朝耳の中になんかできていることが触診にて分かりました。もちろんセルフサービスで、見つけたのはあたしの左手です。オマエか痛みの原因は!
 現在左耳を下にして横になれません。耳の中になんかできるとかありえんだろー!なんでなんかにきびみたいなんができてるんだおい。週明けまでに治らなかったら耳鼻科行きです。触ったり衝撃を与えない限りは派手な痛みはないが、気になって仕方ない。くそう。
 耳の中が見えたらいいのに…見えぬ!くそぅ

 本日は休日でやんす。
 のんびり起きて朝の9時。そこからまったりしてもうこんな時間。早いわい。
 今日はおばあちゃんに手紙をこしらえて、送る写真を選定して、近いうちに投函できたらいいなぁ。
 しっかし、おおきめの写真を曲げずに郵送するにはどうしたらよいのかなー。それ専用の台紙とかあるんだろうか。後で調べてみるかなー。むーん。

 しかし、相変わらずよく毛が抜けるわい。
 抜ける季節は家、本気で頭皮が心配になる…
 身近な男子で顕著に薄くなってしまった人がいるので、次は我が身かと心配中…失礼な奴で申し訳ない。
 もう少し体を労われというサインかしら。
 だいぶぐうたら生きてるのが問題か。

 さて。
 お昼の準備でもしますかな~。
 お腹空いた気がする。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

どっかーんぷちっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。