SSブログ

ぷちっ [雑感]

 
 と言って、なんかなぞの物体がつぶれたぞっと、in左耳。
 なんだ結局にきびだったのか。まったく耳の中になんぞできおって…と思ったらつぶしたらつぶしたで痛い!
 ほっときゃよかったのか…ちょっと後悔。笑
 
 そして毎度の如く、休みの日は昼寝しすぎて眠れないという悪循環オンパレードでございます。
 明日も残業確定というのに、夜更かししたらツライではないか!
 まぁ自業自得なので、眠くなるまでぼんやり過ごそうかと思います。

 そんな本日の夕飯。
 新米炊き立てゴハンに煮物です。

 image.jpg

 もう新米ってすごいわ~!
 米の味とかあんまりよくわからない(舌が肥えていない)のだけども、おいしいって思った。
 しかも炊き立てで米がきらきら光っていたのよ~!いかにもおいしそうでした。画像じゃわからんけども。
 
 そういえば、佐渡へ行ったときに思ったのだけれども…
 和布団、というものは素晴らしくいいですな!
 厚みのあるしっかりした作りで、快眠間違いなし!
 次はベッドじゃなくて和布団にしようかな~なんて思うほどでした。
 でも結構いいお値段するのね、とも思いつつ…でもそれだけの価値があると思うほど。
 いや~あの寝心地は今までのどこの寝具よりもよかったわー。オススメです。

 さて。
 そろそろベッドにもぐるかな。
 ああ、和布団が恋しい…ぐすん。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

見えないえ。明日土曜日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。