SSブログ

涼しい [雑感]

 
 今宵は涼しいですなぁ。
 いやぁ、涼しいと落ち着く。
 暑がりkuma、汗かくとテンション下がります。
 涼しいとホッとします。
 このままどんどん涼しくなるといい…
 でも、寒がりでもあるので、極寒は無理がありますぞな。
 
 寒くなるといえば。
 乾燥が敵となります。

 image.jpg

 年中欠かさず使っているリップが切れたので、新しいものをゲット。
 アヴェンヌのコールドリップ。
 初めて使うけど、意外にもったりしているのね。単に塗りすぎなだけか?
 ルージュを引く前に必ずリップは一塗り。
 ルージュが唇に着色しにくくするために、とキレイに見せるためと、色々とござい。
 女子は大変じゃのう。
 とか、ぼやいてみる。次は男子に生まれるぞー!

 お。
 TVでバチスタやっとる。スペシャル版?
 中村トオル氏、かちょえぇ。どっきゅん。似合うな、白鳥役。笑
 そして田口役の俳優さん、、、伊藤氏かの?個人的には映画版のキャストのほうが好きかも。映画版観てないけど。伊藤氏が演じると、どうしても頼りなさが全面に出てしまう気がして、いまいち自分の中の田口と合致しないのです。残念。
 にしても、小説もそうだけど、白鳥が出てこないとテンポが悪すぎてしんどい。
 白鳥って大事ですよー。ツンケン大王。わっほい。

 さて。
 今朝は起きたら7時45分という遅刻寸前をかましたので、今夜は日付変わる前に寝るぞう。
 ぐぅ
 
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

つつつついにやっほい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。