SSブログ

つつつついに [雑感]

 
 来週、最終回!75分拡大版!
 ブザービート。泣き顔が苦しくて、TVの前でやきもきしているkumaです…
 夢を追うには生半可な覚悟じゃいかんということですな。
 二者択一で譲れないほうを選ぶって時には残酷さ。
 でも、上矢くん、君は素晴らしい。
 行ってこい、なんて実は簡単には言えないぜ。
 つーか、上矢くんも白河どんも、もっと素直に全部どばーっと吐いちゃえよ!
 言いたいことは言わないと、伝わらないぞ。
 言わずに伝わることなんて、奇跡だと思いなさい。
 しかし、お偉いさんの理事長sがとてもイイ感じだった、、、原石と期待して、磨く。
 ああ。来週は…来週は、ついに最終回!
 って、気づいたけど、自分佐渡におるやないかーい!
 TVに映るのか…地方局の恐怖…
 誰かに録画してもらうか…フジテレビー。レコーダーお持ちの方、ご協力をお願いします、、、
 でもウチにはDVD再生しかねぇ、、、VHSは無理…
 
 そんな今日。
 久々にお弁当をこしらえて仕事へ行きました。
 写メ撮ったけど、余計なものが移りこんでいたために、あえなく削除、、、トホホ。
 会社で撮るときは環境に気をつけよう。
 
 いやー。
 しっかし、今日は新しいジャケットにブーツに帽子に、と着込みまくって出勤したら、暑いのなんの!
 秋先取りはいいけど、汗だくでした、、、
 でも、オニューなモノに包まれるっていいねぇ。新鮮新鮮。
 明日はどんな格好で行こうかなぁ。うーん。
 今日は追加でタイツをゲットしたので、ハーフパンツでもいいかなぁ。
 生脚でないあたりでかなり強気にいけることに気づいた四半世紀。まだイケる。笑
 
 そういえば。 
 今日仲良しドクターに右手の痺れを聞いたら、3分の診察の結果、姿勢が悪すぎやろ!と、姿勢正しく生きろといわれた。
 そうだよなぁ。猫背にもほどがあるほどの猫背。気をつけよう。あらゆる箇所に影響が出てる。
 てっきりタバコの吸いすぎとピルの関係で脳に血栓でもできたかと心配したわ~。よかった。ホッ。
 
 さ。
 明日も仕事だ。
 寝る象。ぱおーん。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

dreaming dreaming涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。