SSブログ

やっほい。 [雑感]

 
 本日は大名にある蕾洞というお店で呑み会でごわした。
 いやぁ、おいしかったし楽しかった。
 でも食事が出てくる間が長くて、おなかいっぱいになってしまいました。
 しかして、うどんすきはうまかったなー。あれはおかわりできたぞ。

 image.jpg

 前菜。ほうれんそうがうまかったー。
 栗も芋もウマス!

 image.jpg
 
 鱧に海老に鯛にと豪勢!
 舌鼓。満足。

 image.jpg
 
 ホイル蒸し。
 たまねぎの上に鮭、その上にまつたけ!
 ゆずぽんでいただく。さっぱりしつつ、たまねぎの甘みにうまうま。

 image.jpg
 
 これが意外な天ぷら!
 アボガドといちじくですよ!
 いちじくがめちゃめちゃうまかった~!でも塩味がきいてて、ちょっと辛かったかな、、、

 image.jpg
 
 メインのすき鍋!
 地鶏と牛に野菜てんこもり!
 レタスをすき鍋でいただくのはめちゃめちゃうまかった~!
 画像はないけど、このあと細めんうどんを入れていただきました。
 これがめっちゃウマス!また食べたいなぁ~。

 image.jpg
 
 そして最後にデザート。
 りんごとピンクグレープフルーツのジュレ。
 
 結論。満足。
 またプライベートでもお邪魔したいお店でござった。
 
 さーて。
 明日は遂に金曜日!
 土曜には佐渡へ向かいます。
 写真いっぱいとるぞ~!にゃーす。
 

 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

涼しい旅立ちます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。