SSブログ

dreaming dreaming [M]

 
 dreaming dreaming
 漂う 空へ
 君の言葉の糸 するり解いて 僕の心を紡ごう
 この中でなら 好きなだけ叫べるよ
 ふわりふわり 君に包まれる

 夢だと気づいても、それでかまわない
 どこかでわかっているから 割り切っているだけ
 だから何も言わないで
 今はこのまま 漂いたいだけ

 dreaming dreaming
 漂う 君へ
 君の言葉の意図 かたく結んで 僕の心へ投げて
 その重さなら この身体あげるよ
 ぐらりぐらり 君に沈むだけ

 aa oo dreaming dreaming

 dreaming dreaming
 漂う 夢へ
 君の言葉の糸 巻き戻して 夢を壊さないで
 気づいているんだ だから醒まさないで
 ずるりずるり 君に放される
 
 今はこのまま 逃げたいだけなのに
 
 
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

初トリオつつつついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。