SSブログ

満腹 [雑感]

 
 昨日から食べまくっております。
 うまいのー。ウチゴハン。
 
 今夜は、キーマカレー。

 image.jpg

 夜と言うか昼からコレ食べてるから、1日中カレー。
 でも、うまい。われながらうまい。笑
 あと1食分残っているので、冷凍してまた後日。

 明日からまた仕事。
 しんどいのー。
 会社で一番最初にくるハードルが、朝の着替えの時間。
 なぜ、みな、あんなに朝から元気なんだ。。。
 女子ロッカー…自分のロッカーの周りは年上の方ばかりですが、一番元気がいいのは主婦。これは間違いない。
 主婦は朝から大忙しなので、会社に来るころにはもう目も頭も冴えてるんでしょうな。
 低血圧の所為だけではない自分の朝のローテンションには、もうツライのです。
 朝から井戸端会議。
 朝からご近所付合い。
 そんな感じです。
 っても、アタシは話しかけられもしないし、話しかけもしないから別に直接的には何もないけど、とりあえず、耳に入ってくるから嫌なのです。
 これが一つ目のハードルでやんす。
 まぁその日にいくつのハードルがあるのかは、その日次第だけど、この一つ目のハードルは毎日あるので、なんだかなぁ。
 ふひ。

 さーて。
 とりあえず、残りの休日をゆっくり過ごすぞー。おー。
 ぐぅ
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ジャンク!帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。