SSブログ

ジャンク! [雑感]

 
 本日もお仕事でしたのよ。
 でも13時できっかり帰りましたのよ。
 土曜は早く帰る!無理しない!
 

 image.jpg

 さて、そんな土曜日。
 手作りハンバーガー!作って食べましたよ。ポテトも揚げたさ。そして油に襲われたさ。
 小指に水泡できましたが、でも作った甲斐あってうまかったのでよしとしよう!
 ちなみに飲み物はコカ・コーラでしたよ。ジャンクの王道です。
 レシピは適当。バンズはスーパーでゲット。パテは挽肉がなかったので、豚と牛と各々の細切れを更に細かくして、塩コショウ・しょうゆ・砂糖・コンソメ(顆粒)を加えて練る!
 あとは輪切りのたまねぎをパテとともにフライパンで焼いて、適当にハンバーガーに仕立てていくわけです。
 レタスとトマトも忘れずに。ちなみにケチャップは使わずに、タルタルソースとマスタードをたっぷり塗って重ねました。
 おいしかった~!オススメでごわす。
 また機会があったら作ってみようかな。うまうま。
 
 
 そういえば。
 アクセス解析ってすごいですな。丸見えさ~
 そろそろ引越しの時期かしら。笑
 今色色模索中です。ふほほ

 明日は休みだ~!
 とりあえず、寝よう…ぐぅ
  
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

頭からいただきます満腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。