SSブログ

変わるのか [雑感]

 
 政権交代の色が濃くなってきましたな。
 出口調査の結果は、民主党が300を越える議席を獲得するのがほぼ確実なのだとか。
 これで日本が変わるか?
 どうなるのか見物です。
 とりあえず、職業柄心配なのが、保険制度の変更。
 ついこの間後期高齢者医療制度が変わって、色色と設定があったりと面倒な思いをしたのに、今後コレが廃止で、アレが開始で、、、とかなったら本当にもう…!
 まぁ、いい方向へ変わるのならいいのだがね。
 マニフェスト、よく知らないけど、民主党の財源確保が気になります。
 無駄を省くだけで本当に捻出できるのか。
 消費税は上げないけど、他のところでしれっとあげて確保か?
 それなら今までと何もかわらんなぁ。

 24時間TVも佳境。
 イモト、間に合うのか。
 あと3.4kmとあるけど、、、25分しかない。
 ゴールするところをこの目で見たい。でも、相当にしんどかろうなぁと思うと、、、むむ。
 ただ、ゴールにたどり着けるように。
 みんなまっとる。ここまで応援してもらえる人は早々おらんがね。
 120km以上走っているから、残り3kmなんて、あとちょっとだよ!と言いたくなるけど、自分1kmもまともに走れないので、3kmとか鬼のような長さだったことを今更思い出した。
 …イモト。このマラソン終わっても我輩は応援しているぞ。珍獣ハンターのみならず、色色な方面で愛されて活躍しておくれ。
 何様かの発言になってしまった。
 自分を乗り越えられる人は、本当に強いと思う。

 今日も結局ダラックマしてしまった、、、
 明日からまた仕事。おをををを
 お腹すいたなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

生きてる理由堂々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。