SSブログ

堂々と [雑感]

 
 睡魔に身を委ねました。
 講習会の、一番前のど真ん中の席で。
 自分の素直さにあきれます。
 むしろ褒めてやりたい。お前は素直な子だと。(ダメ)
 とりあえず出席しときゃーそれでパスな講習だったのでヨシとしよう。
 それにしても、医師会ってキレイな建物ねぇ~…税金か。

 さ。
 今週もやってまいりました、月曜日。
 仕事が始まるのでしんどいですが、帰ればブザービートが待っている!
 いやぁ、ついに相思相愛か~!と思ったら、あらま、一筋縄ではいかないのね。どきどき、、、
 とりあえず、個人的には上矢どんと白河どんがうまくいくといいなぁとか思ってしまいます。
 個人的に北川景子がとても、ドツボに好きだというだけだけれども…!
 来週も見逃せませぬ…!
 ウチに録画機械があればいいのにー。涙

 あ。
 帰り道、コンビニで新発売の飲み物ゲット。
 
 image.jpg
 
 Wピーチですが、気にせず。
 今ファンタを呑んでいるけれど、うまいのう。人工的なピーチ感だけれども、満足。
 本物の桃はもっとうまいけど、我慢我慢。
 
 さ。
 風呂入って寝よう。
 
 しかし、月曜日の夜は、本気で無性に、恋がしたくなります…くぅっ!
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

変わるのか手抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。